綺麗に晴れた日、小淵沢絵本美術館に訪れました✨360度どこを見ても世界観が確立されているため、ゆったりと時間が流れる中で癒されることができます。可愛らしいカトラリーでの飲み物のサービスもありました🩵裏庭にはたくさんのお花が咲き誇っていて、つい小さな頃の憧れを思い出しました。クレマチスやバラなど多種多様なお花でした🌸
たくさん頑張った時にまた行きたいと思います🧡