すっかりリピーターになっている「焼野菜仲屋」さんに行ってきました。
地元の野菜を美味しくいただけるので、季節ごとに行きたくなるお店です。
早速今回いただいた秋のメニューをご紹介します。
いちじく・田楽味噌とマスカルポーネ
しいたけ・柚子おろし
蓮根・鶏つくねと温玉ソース
ごぼう・豚トロとバルサミコソース
さつまいもとごぼうのきんぴら秋巻き
どれも美味しくて!
思い出すとまた行きたくなります。
シンプルで美味しいって最強ですね😆
店舗情報












