新潟市北区にあるお食事処たかはしに行ってきました。
何度か前を通っていて、気になっていたお店です。
カウンター席と小上がりの店内。店主がお一人で営業しています。
コスパの良いランチは、一番高い「海鮮丼」で1,400円(税込み)でした。
私たちは、「うな丼」と「白身魚の刺身定食」にしました。
こちらが「うな丼」です。
鰻は味付けも濃すぎず、ふっくら美味しいです😍
そして「白身魚の刺身定食」がこちら。
プリプリして新鮮さがわかります!美味しい💕
両方ともこの内容で1,200円(税込み)でした。
店主が、鼻歌交じりに刺身を切っている姿が印象的😆
近くだったら夜にも行ってゆっくり飲みたいお店です👍
店舗情報
お食事処たかはし
住所:新潟市北区新崎3丁目13−19
電話:025-259-2198
営業:11:30~13:30、18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:5台