天気がどんよりしていて、気分が落ち込みがちな6月。
皆様、気分を上げるのに美味しいケーキはいかがでしょう。
私は甘いものが大好きなので元気になれます。
チーズケーキで有名なお店、『欧風菓子カマンベール』さん!
創業は30年以上、地元に長く愛されてきたケーキ屋さんです。
店内には8種類ものチーズケーキが並びます。
王道のベイクドチーズケーキやレアチーズケーキから気になるパンプキンチーズケーキなどどれも美味しそう。そんな中で我が家が選んだのはこれ。
店名を冠した「カマンベールチーズケーキ」!
見た目もカマンベールチーズっぽくてかわいいです。
断面にはクリームがみっしり。
ミルキーなクリームがたっぷり使われているのに、重くもしつこくもなくペロっと食べられてしまいました。
優しさの中にチーズのコクがあって美味しかったです。
欧風菓子カマンベール









