今回、私が紹介するのは、湘南ゴールドサンデー‼️こちらは横須賀PAの上りの外のお店にて販売されていたものです🍦😋場所はこちら
お手洗い休憩に寄ったのですが、あまりの暑さに冷たいものが食べたくなり偶々目に入った湘南ゴールドサンデーを買ってしまいました…笑。
味は湘南ゴールドのジャムが少し苦味が効いていて、そこにソフトクリームの甘さが混ざり合い、美味しかったです‼️お値段は550円でした💰












