たまプラーザで食や植物のマルシェが行われていました!たまプラーザ15周年のおかげか、イベントの頻度が増えて賑わっている気がして嬉しいです💖
まずヴィーガンやグルテンフリーを意識したeartheatingさんであんぱんとさつまいもパンを購入し、スコーン専門店のscorn miniさんでこだわりバターや米粉のスコーンを購入し、ichieさんでチョコレートを購入しました!
それぞれのお店ごとの工夫が感じとられとても発見のあるマルシェでした💡