東京にある不二家×ポムポムプリンコラボへ行ってきました!
6月30日までの期間限定で、不二家 数寄屋橋店はポムポムプリン仕様の装飾になっています!
お店の外はもちろん中もポムポムプリンの装飾でいっぱいでした!
どこを見てもポムポムプリンだらけなので、プリン好きにはたまらない空間でした!
(コラボ商品の販売もたくさんありました!)
店内アナウンスもコラボ仕様となっているのでぜひ聞きに行ってほしいです。
今回はコラボシュークリームをいただきました。
プリン味のクリームがたっぷり入っていて、やさしい甘さでとても美味しかったです!そこまで甘すぎないので最後まで飽きずに楽しめました。
不二家とポムポムプリンコラボは今だけ楽しめるので、プリン好きの方はぜひ訪れてみてください!






