先日、友人と6人でドライブに行ってきました🎶
お昼に地元を出発し、到着したのは木更津のコストコ!!
最近行けてなかったので念願でした。
フードコートで色々買って、車でパーティ😎🌟
私はホットドッグとチーズポテトとサーモンポキロールとアイスと、、、
調子に乗ってたくさん食べちゃいました。
でもシェアしたので!大丈夫ですよね💦
お昼に地元を出発し、到着したのは木更津のコストコ!!
最近行けてなかったので念願でした。
フードコートで色々買って、車でパーティ😎🌟
私はホットドッグとチーズポテトとサーモンポキロールとアイスと、、、
調子に乗ってたくさん食べちゃいました。
でもシェアしたので!大丈夫ですよね💦
そのあとは市原市にある養老渓谷に向かいました!
The自然、マイナスイオン感じる𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
日々の疲れが癒されるような川の流れの音。
すごーく落ち着きますね。
水に触ってみるとひんやり冷たく心地いい🙂↕️
外国人留学生が写真を撮ってくれました!
ここでは載せられないですが、みんな笑顔でとてもいい写真です*ˊᵕˋ*
そんなこんなしてたらあっという間に日が落ちて帰る時間に。
後ろ髪を引かれながらも養老渓谷を後にし、地元へと帰りました。
久しぶりのドライブでとても楽しい1日でした!
運転してくれた友達ありがとう❤️
養老渓谷は涼しいので、特に夏のドライブでおすすめです!皆さんぜひ行ってみてくださいね!












