Photo
撮影時期:2025年10月頃
ケーキ🍰
近鉄小倉駅より徒歩数分のところにあるすぎむら洋菓子店さんに行ってきました!任天堂ミュージアム前にあるのでぜひ立ち寄ってみてください!
ショートケーキを食べたのですが、甘さすぎず食べやすくて老若男女誰もが好きになるお味でした!その他すぎむらさん特有のメニューもたくさんあるので行ってみてください!!
はまはま
2026-04-20
ログインするとコメントが投稿できます。
Success!