沖縄県宜野湾市にオープンしているアサイーボウルとグリークヨーグルトのお店「Oh! My Sweets 沖縄宜野湾店」の紹介です。

宜野湾市の58号線沿いにオープンしており、ガラス張りでとっても可愛いお店です!
白と赤を基調にしたお店で看板も目立つので分かりやすいと思います。
店内は写真映えする可愛い空間になっています!
ソファーで写真を撮る方が多い印象でした!
テーブル席とソファー席がありゆったりと過ごせます。

アサイーボウルとグリークヨーグルトメニューはこちらです!
どれもフルーツたっぷりで美味しそうです!
時期によって期間限定メニューもあるようでした。

この日はバナナや苺がトッピングされたアサイーボウルを注文しました。
トッピングはバナナ・苺・ブルーベリー・グラノーラ・ココナッツ・ハチミツです。
アサイーはシャリシャリ食感でなめらかで食べやすいです!
フルーツは新鮮で美味しくて、ココナッツが良いアクセントになっています!
見た目が可愛いのはもちろん味も大満足のアサイーボウルでした。

フルーツが不足気味な時や、美容に良いことをしたい時などにオススメのお店です!
美味しいアサイーボウルを食べたい方はぜひ。