忘年会の2次会は、まさかのパフェ。
会社の人たちと向ったこのお店は、賑やかな夜の締めくくりにちょうどいい一軒でした。クリスマス前ということもあり、テーブルをかわいいサンタのランプが照らしてくれていました。
通常は数種類のパフェがあるようですが、今は繁忙期ということもあり、いちごパフェかシャインマスカットパフェのどちらかでした。
わたしはシャインマスカットパフェを注文。
シャインマスカットの一粒一粒がとても立派で大きかったです。
パフェの上には、キャラメルの薄いクッキーやホワイトチョコが飾ってありました
。
食べ進めていくと、ベリーのゼリーも中に隠れていて、とっても美味しかったです。
ドリンクの種類も豊富で、パフェ+ソフトドリンクのセットで2500円でした。
こちらはいちごパフェです。
【バー&パフェ ラヴィアンローズ】
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通7−30 川崎ビル 3F
マカロンやホワイトチョコがかわいくかざってあり、真っ赤ないちごもとても美味しそうでした。
他のパフェも気になるので、また繁忙期が過ぎたら行ってみたいです。
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通7−30 川崎ビル 3F












