Photo
Photo
撮影時期:2025年11月頃
抹茶
JR宇治駅からまっすぐ進んだところにあるyujiさん!ブリュレをいただいたのですが濃厚でとても美味しかったです!!他にもたくさんの抹茶だけでなく様々なスイーツが売られているのでぜひ立ち寄ってみてください!
はまはま
2026-04-20
ログインするとコメントが投稿できます。
Success!