『トロッコわたらせ渓谷号』でGO♪その2〜車窓からの眺め編〜
大間々駅から出発した『トロッコわたらせ渓谷号』。 風を浴びながら大自然の美を味わうのが最大の醍醐味です。 私の座席は、渓谷とは反対側。 渓谷を眺める時にはちょっぴり距離を感じますが、 だからと言って悲観する必要はありません!なぜなら・・・ カーブで曲がる時、トロッコの車体を見ることができるからです♪ (危険なので身を乗り出さないようにご注意ください) 間近に迫る緑と、その中を駆け抜ける煉瓦色の車体に大興奮! トンネルに入る瞬間のスリルと 通り抜けた時の開放感、 そこに広がるのどかな田園風景。 自
HAYA