一人の時間と向き合える…憩いのカフェ【神戸珈琲倶楽部】新瑞橋店
いつもの美容院の帰りに新瑞橋付近に寄ったら、青色に「神戸珈琲倶楽部」の文字を発見…! 神戸って、あのスイーツが美味しい神戸のカフェができたのかな…?と入ろうかどうかと、その時は迷ったけど、カフェ巡りを趣味としている私としては、今回は店内にお邪魔してみることに。 さて、お店の雰囲気はどうだったのでしょうね…? ちょこっとですけど、ご紹介したいと思います♪ 「神戸珈琲俱楽部」の石窯珈琲は、カルシウムや鉄分、ナイアシンを多く含む「桂鉱石」を使用して、石の余熱で焙煎させるのが特徴で、この製法により、短時
maco