ボリュームも味も大満足!からあげ推しのお弁当【蔵べん】
からあげが美味しいと聞いて、気になっていたお弁当やさんへ。 お昼時には次々とお客さんが訪れていて、期待が自然と高まります。 どんなメニューがあるかわからなかったので、お店に行ってから注文しましたが、 他のお客さんは、事前に注文して受け取りにきているようでした。 メニューがお店の外にずらりと書いてありました。 からあげだけじゃなくて、丼ものもあるようで、どれにするかすごく悩みました。 あとで気付いたのですが、お店の中にもメニューがたくさんありました。 次回の機会に、ネギ塩レモンだれを頼んでみようか
つん