山口市の米屋町商店街の中にあるフレンチの
お店、
月の光で
お祝いのランチに行きました♪
3800円でワンドリンクオーダーのコース。
本日のメニューを。
本格的なフレンチを楽しめます。
前菜のムースがとても美味しかった♪
お部屋も素敵な空間なので特別な日にも
あいます。
海鮮系のサラダも美味しかった。
すべてが味わい深くて満足でした。
最後のデザートも。
素材にこだわってるんだろうなと感じます。
またお祝いの時などにディナーも頂きたいなと思いました。












