今、夏の目玉である、甲子園がやっていますね。千葉県の代表である市立船橋高校は初戦敗退してしまいましたが、次の世代ではもうすでに新人戦が始まっています。次の夏に向けて悔いのないように頑張っていただきたいですね。第一カッター球場という、新習志野駅から歩いて5分から10分のという好アクセスな場所に位置しています。まだまだ試合はあります。ぜひ応援に行ってみてはどうでしょうか。
趣味・カルチャー
千葉県
・第一カッター球場
コメント
ログインしていただくと、記事にコメントを投稿できるようになります。
削除しますか?












