年明け前に黄金山へ行った🥾のでその時の写真📷を𝐬𝐡𝐚𝐫𝐞します🤩🤩🤩🤩(逆初日の出)(行ったの昼なので全然日の出じゃないですよ?)
お出迎えのサクラ看板🌸
そして肝心のサ🌸ク🌸ラ‼️もちろん‼️
冬なので咲いてない😢😢😢😢
けど、花や葉のない木も風情があって好きなんですよね〜🤩🤩なんかカッコイイというか趣があるというか…😍
それでは、黄金山からの景色ライブラリーを見てってくださーい😆😆😆
やはり、高所からの景色は美しい…🤩🤩🤩
それに、空も澄み渡っていて空気も美味しい…😋😋春にはまた訪れたいですね…
写真ばかりで申し訳ないのですが、閲覧ありがとうございました〜✨️✨️✨️✨️✨️👀👀👀👀👀👀👀
ぜひ、黄金山行ってみてください😊😊
以上、めめ丸でした!👀(12/31訪問)