「Ay food and wine」新潟市東区のカジュアルフレンチ
新潟市東区のカジュアルフレンチレストランでランチをしてきました。 お店の名前はAy food and wine。 アイフードアンドワインと読みます。 予約不要のランチもありますが、この日はランチコースを予約して行きました。 前菜はクレープ。サーモンが入っています。 かぼちゃの冷たいスープ。 お魚料理はラッピングされていて、包みを開くとすっごくいい香り😲 越後豚も柔らかくて美味しい~😆 デザートも美しいです💕 小さなお店で居心地がよく、お料理は見た目も味も美味しかったです🥰 お酒やノンアルコールカ
かりん