走るのは馬だけじゃない!『森のメリーゴーラウンド』@萌木の村
メリーゴーラウンドといえば馬というイメージが強いものですが、萌木の村にある『森のメリーゴーラウンド』では、さまざまな動物がお客さんを乗せて走っています。 ニワトリ・・・いやチャボかな? ダチョウと子熊が並走しています♪ 子熊の鞍には、鮮やかなフルーツの装飾が施されていますね。 豚さんも。 顎が上を向いて、口が開いて・・・もしかして疲れているのかな^^ ちなみに私を乗せてくれたのはこの猫ちゃん! 薔薇&パープルの鞍下、宝石を散りばめた首のベルト・・・というエレガントな装いと、魚を咥えて走るという野
HAYA