りんくうプレミアム・アウトレット のバーゲン
に行ってきました!
去年もこちらのプラザで購入したスタバの
カップ付きコーヒーを今年も購入😎
NIKEのアウトレットの店内が1番混雑していて人気でした!訪日客の爆買いがちらほら。
バーゲン中のため、
アウトレット価格からさらに30パーセントOFFでした!
私も4,999円のトップスを最終2099円で購入。
私が先日NIKE梅田で購入した、
エアーマックスココは、アウトレットでは
30パーセントOFFのセール除外になっていました。
アウトレットの方が安かったら少しショックでしたが、
それは回避できてよかった😇笑
他のサンダルは期間限定で安くなっていました!
ビームスのキッズも安くて可愛い🩷
8月24日までなのでもう一度と行こうと思います😍
また、りんくうアウトレットで堺ハーベストの丘のチラシをもらってきました。
入園料も安くなるクーポンが付いていたので、
こちらも後日行こうと思います🌽












