山口市の中心商店街の中市商店街の井筒屋前に
昔からある喫茶ドマーニさん。
昔ながらの喫茶店という感じで
ナポリタンやオムライス、
ピラフなど昔ながらのメニューも
とても美味しいです。
セットメニューも多く
ハンバーグセットやとんかつセットなど
あります。
モーニングも人気です。
そしてクレープでも大人気のお店です。
期間限定のパフェもあり。
この日は大好きなエビピラフを注文。スープ付きで850円はなかなかお得感。量も多いです。
バターの風味もあり美味しい♪娘もよく
食べます。
店内もひろくてテーブル席が5つほど。真ん中に大テーブルがあり。カウンターもあるので
お一人でもOKです。
メニュー多い♪
こちらはチョコバナナ♪たっぷりクリーム♪
クレープは外でも注文できます。
外にも少し椅子とテーブルあり。
クレープの種類も多くて
惣菜系のハムアンドチーズなどのクレープもあるのでランチにもよいです。
店内でクレープを食べるときはワンドリンク注文です。
このクレープも量も多く食べ応え抜群です。
土日は並んで待ってる時あり。
いつかここの限定、桃のパフェを食べてみたいなあ。
753-0086 山口県山口市中市町1−21

8時から17時まで営業
水曜日定休日