大阪 天王寺にあるMARUFUJI CAFE 天王寺北口店に行ってきました。
店内の様子です。13時オープンで、平日の13時ちょうどに行ったので、1組のお客さんしかいませんでした。
私はご飯を食べてから行ったので、テイクアウトにしましたが、店内飲食のメニューを見て、今度は店内で食べたいと思いました。
テイクアウトは3つの味がありましたが、定番のみたらし団子にしました。
3本入り780円でした。
少し割高ですが、できたてのお餅がとてもやわらかくておいしかったです。