6歳の誕生日当日はUSJで過ごしました🎂
6月のUSJ
は超穴場‼️
平日10時から20時の滞在で
8つのアトラクションを楽しめました!(入場券以外の課金無し)
6月平日でも貸切ナイトがある日は混雑するので、要注意⚠️
6月のUSJ
は超穴場‼️
平日10時から20時の滞在で
8つのアトラクションを楽しめました!(入場券以外の課金無し)
6月平日でも貸切ナイトがある日は混雑するので、要注意⚠️
マリオカートには2時間並びました。
これが最長に並んだ時間です。
呪術廻戦の4Dがかなり良かった!
アニメの呪術廻戦は見たことなかったけど楽しめました。
コナン4Dも良かったのでおすすめです。
マリオのエリアで昼食とりたかったのですが、
予約で2時間まちだったので、
ミニオンエリアで食べました。
物価高すぎー!
18時くらいにヨッシーアドベンチャーにいきました。
40分くらい並びました。
夜は涼しくておすすめ。
6歳だと身長的にもアトラクションが色々と乗れて、
親子一緒に楽しめました♡








