山口市吉敷に2025年5月オープした
全国チェーンの山岡家さんにラーメン食べに行きました♪
まだオープンから間もないからか
店内混み合っていましたが
食券を買ってはいるので割とスムーズに
案内されました。
カウンターありでお一人様も入りやすい。
お昼にはセットメニューお得ですね。
今日ははじめてなので
醤油ラーメン単品にしました。
人が多かったからか、少し待ってきました。
醤油ラーメンですが
とんこつベースのようで
濃いとんこつラーメンに感じましたが
醤油も感じましたので山岡家さんは
こういう感じなのでしょうね。
スープも熱々。ネギ多めが好みでした。
1人だとすぐに席を通してもらえた感じしました。もちろんテーブル席もありご家族でも。
店内広かったです。
駐車場も広い。
辛い系のも気になりました。
24時間営業とすごいですね。


山口県山口市吉敷中東4丁目2−27
ラーメン山岡家 山口店
24時間営業