アイスとバームクーヘンがひとつに?!「鹿野」の『純生アイスバームクーヘン』
手に持った第一印象は「シンプル」。ちょっとしたおやつにピッタリの大きさと、余計な装飾を省いたすっきりとしたビジュアルで、素材そのものを前面に出しており、上品さを感じました。 ひと口食べて感じたのは、スッキリとした甘さ。いちごの風味がしっかりあるのに、後味が重くなくスッと消えていきます。「アイスバーム」という名前の通り、生地に包まれた純生クリームとの味のバランスがちょうどよく、とても食べやすかったです。 甘いものが得意でない人も食べやすく、夏の暑い日に欲しくなる逸品だと感じました。 税抜300円前
ならメロ