【手打ちそば】蕎麦Cafe 蕎屋 (そばカフェ きょうや)はリピート確定!【大分市】
今日は大分市で「美味しい」と評判の蕎麦Cafe 蕎屋さんに行ってきました。 なお、「きょうや」と読みます。 手打ちそば屋さんは、午前中まで、長くても15時くらいにはお店が閉まることが多い印象があります(そば屋さんあるある かも?)私は平日が仕事なので、今日を逃すと、来週の週末まで待たなければなりません。 良かった。。。間に合いました! 出てきました。なお、天ぷらも一緒に注文しました。 そばに天ぷらはつきものですが、以前から疑問に思って調べたことがあります。麺の形で出されるソバと天ぷらは、寿司と同
georgeyonpierre