【大分市】おたらぼ~大分のオタク文化をリードするカフェ&バー~
アニメとマンガ好きのためのカフェとして、ここ大分市に爆誕して早10年。 「おたらぼ」に行ってきました。 入り口がいいですねえ。アニメマンガ好きにはたまらないでしょう。 あ、こういうコンセプトのスタイルをしているというだけで、中でアニメ等の話題を話さなきゃいけないという訳ではありません。 店員さんと話すのが好きな方や、名物のパスタメニューを楽しみにいらっしゃるお客さんもいます。 お一人様でも全っ然楽しめます!! 内装はこんな感じです。 このお店は不思議です。近くの席の方との距離が近く感じられ、話せ
georgeyonpierre