ヤマボウシの花が咲きました
あっという間に5月も終わりますね。 日々の暮らしのドタバタと、とどまるところを知らない物価高、激しすぎる寒暖差。 (おまけに滝沢市は風が強い。とても。) 皆さま、いかがお過ごしですか? ご無事ですか? あまり出掛けられない暮らしでも、見える景色は変わるもので。 先日、家の傍のヤマボウシが咲きました。 ピンクの花びらが可愛らしくて、癒しになっております。 引っ越してきた頃は、白い花が咲いていて、まだ花の名前も知りませんでした。 ちょっと調べてみたところ、ヤマボウシの花の色は、土の質によって変化する
ムジ